NEWS

onegear公式ストアは アマゾン へ出店しました。

お知らせ

onegear公式STOREより、「キャンプ・アウトドアを楽しむため、自然をずっと守るサスティナブルなギアブランド」として、このたびアマゾンへ出店しました。

「たくましく、永く使って頂けるほんとうに良いギアを。」をブランドコンセプトとして無骨スタイルのキャンプギアを提案しています。

onegearの商品は、テントであれば織物職人が。金物であれば鍛冶職人が鍛造から、熟練工による金属加工まで。刃物は日本伝統的工芸品に認定された鍛冶職人が商品の開発を手掛けています。それにより、手入れをすることで、永く使え、丈夫で味のあるキャンプギアをお届けしています。

経験豊富なキャンパーだけでなく、キャンプ&アウトドア初心者の方まで、思わずカッコイイと感じ、永く愛用していただける、”無骨でワイルドなデザイン”を商品開発のコンセプトとして、「ありのままの自然を感じることができて、アウトドアを楽しむ非日常の時間を存分に演出してくれる。」それでいて、頑丈でありデザイン性にこだわった商品の生産を、各分野における熟練の職人と取り組んでいます。

ぜひ一度、ご来店ください。

Amazonストアはこちらから

※リンク先の販売店で旧仕様のものを販売している場合がございます。
あらかじめ各販売店様へご確認の上、お買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/onegear